春よ来い!

2015年02月14日

毎年この時期は早く春が来ないかな〜っと!
ついついつぶやいてしまいます(笑)
来週から少し気温上がる予報ですので気分は春めいてくるかなと
期待しております!

自分の車を見ても塩で真っ白です(笑)
洗おうかと思うと降雪で雪を下ろすと綺麗になったって感じでついつい
洗車をせず下回り真っ赤に錆びてる〜って!!感じですね(笑)

毎年3月の引取り量多くなりますが特に軽自動車御乗りの方
下回りは新車で買われた時からまめに下回りの洗車を心がけて下さい!

6年落ち位で査定に来られてフレームやフロア穴があいているお車毎年増えております。
高く買って欲しいと言われますが残念ながら解体です!ってお話しする事もしばしば有ります!

せっかく大切に乗られてきても目に見えない所の傷みが有ったりですと高価買取り出来ない場合
有り有りです!

塩カルでは無く塩をまいている自治体もあります。
手入れをしないと当然錆は出てしまいます。

リヤフェンダーの折り返しに錆が出るとフェンダーがクロワッサンみたいに
ボロボロとなり穴があきます。目に見える所ですと鉄板あてがい修復する事も可能ですが
下回りですとショックの付け根ですとか、フレーム、フロアパンだと金額かかり過ぎ
解体ですねって話になってしまいます!

天気の良い日、洗車日よりかなって思ったら手間でも下回りまで綺麗に洗って見て下さい!

三年後、五年後お車乗り換えようかなって時にああ良かったなって思いますよ〜!

三月は毎年言っておりますが込みあいますので10日を目安に抹消依頼をお願致します!
年度内に処理出来る様がんばりますのでご理解承ればと思います。

青空も出てきました良い休日を!

買取りキング長野店  丸山 克之


posted by 買取キング 長野店 at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新着情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113700490
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック