新年度はじまりましたね!

2015年04月03日

御無沙汰してます。
3月は想定外の台数お引き取りさせて頂きありがとうございました。

1名体制で対応させて頂き行きとどかない部分多々あったかと思いますがお客様の寛容なお心遣いに
甘え何とか年度末を終える事が出来ました。

御迷惑をお掛けしたお客様をはじめ御自身で抹消して頂いたお客様、多数お問合わせ頂いたお客様 
この場をお借りしてお礼を申し上げます。

抹消書類書き過ぎて右ひじがそらない位、力入れて書いてました。しばらく右ひじ痛に我慢、我慢です。

転勤で首都圏へ越される方多かったですね。

新卒のみなさんも少しは社会人になれましたか?

へろへろになってませんか?(笑)

消費税増税確定で今後どうなるか不確定ではありますが自動車に係る税金は軽減されるべきかと
個人的な意見です。
100万円のコンパクトカーを購入すれば10万円の税金で考えてしまうとタイヤとホイールセットで買って
お釣りがくる金額です。それを考えると税金徴収し過ぎでしょって思いませんか!
タイヤ替えずに事故が起きたらまたお金がかかる!
車はますます売れなくなるって時代が来そうでなんか恐ろしいですね!

自動車税も4月1日付けで抹消すれば1ヶ月分は徴収される無茶苦茶なシステムですし1日遅れた事情は
一切受付しない対応は素晴らしの一言ですね。(笑)
三日位事情によって考慮されるても良い様な気がするのは私の我儘でしょうか?

高額商品程、税額が増えるのでマイホーム、自動車は予算を増やすか、ランクを落とすか難しい選択に
ならざるを得ないのかなと思います。

買取りキング長野店  丸山
posted by 買取キング 長野店 at 11:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新着情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/116119683
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック